読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初恋サンセット

主食は関ジャニ。デザートにNEWS

罪と夏を褒め称える

来たぜバリバリのサマーチューン!!Yeah!!

 

ラジオの初公開時点から「え、何コレ好き!!」となって聞き倒していたので、いざフルを聞いても新鮮な感動が2番にしかなくて少し悲しかったけどもそれは自業自得として。

 

 

衣装

前向きはオロCのCMで「これ?新曲これ?!

」となって、歌番組で見て「…衣装コレかぁ…!!_| ̄|○」となりました。なりますね。FNSでも「前向きか…!!」ってなりました。嫌いじゃないけど!すごくうれしいかというと!そうでもない!!!

 

さて罪と夏、曲の時点では海パンとラッシュガードでもいいな?!浮き輪とサメとサーフボード抱えて歌ってもいいな?!とも思いましたが夏の鉄板アロハシャツ来ました。何か北欧ブランドの生地を使用したアロハシャツというのは強いですよ。楽天でも該当の生地が検索用に「関ジャニ∞   ミュージックステーション」と添えて売られているのを見ました。買いました。そういう購買力を広げられるというのは強い。

そして個人の性癖ですが、ガラの悪いアロハが大好きなので!なんだろうねこの関ジャニ∞の「チンピラヤクザのお戯れ」感!好き!!

 

歌詞観

嵐はとっくに永遠の愛を誓って、なんなら元カノ?の結婚を祝う余裕もあるというのに関ジャニは未だに無理めな彼女に片思いをしている。でも考えてみればかつーんもワンナイトor不倫ぽいし、にゅーすもファンタジーだし、各グループのカラーと言ってしまえばそれまでなんだけど。

「8月のすべてくれないか?」に「はーい」って軽く、こっちが思ってるより遥かに軽く答えちゃう女ですよ。

「好きになって」には多分聞こえてても「えっ?」て聞き返しちゃう女ですよ。

でも好きなんだろうなーーハートの水平線にたどり着きたいんだろうなーー(無理だろうなーーー)

これも単に個人の嗜好ですけど、かっこいい子達がうまく行かない片思いにあーもうちくしょー!ってなってるズを傍から見守るのは楽しい。結局うまくいかなくて男同志でロケット花火上げてそうなところもいい。

 

そんな新曲を引っ提げてのリサイタル、楽しみですね。