
初恋サンセット

主食は関ジャニ。デザートにNEWS

横山担とON

何年ぶりのドラマ!カッコイイ!うれしい!!大好き!!!

スーツ!煙草!クールな先輩!標準語!

普段は周囲への明るい気遣いとおちゃらけた振る舞いで薄まっている顔面の良さが前面に出ている!!

ここ数年のボクシングジム通いで鍛えられた身体能力も遺憾なく発揮されている!!

監督に「右と左どっちで殴れる?」って聞かれて「ボクシングやってるんでどっちもいけます」って答えた話超かっこよくない?!毎週着実に織り込まれるアクションシーン素晴らしくない?!超王子様じゃない?!?!

ヒルナンデスで毎週ふざけてるこの人は、何回コーナーをこなしても全然料理が出来ないこの人は、本当はめちゃくちゃかっこいいんです!!ありがとう!!!

好きな人のかっこよさを合法的に毎週声高に叫べる幸せ!!ありがとう!!!

 

どうせなら出るドラマには当たってほしい、好評を博して欲しい、続編、スペシャルドラマ、映画とステップアップして欲しい。99.9の無限の可能性は心底羨ましい。ぬーべーは周囲の子ども視聴率ハンパなかったのに何故音沙汰がない。何故。ちらっと関ジャニカメオ出演するのを待っているのに。

 

 

 

 

以下マイナス意見。

 

 

そういうものなのはわかるけど、寿司屋に来て「ナマモノ食べられなーい」とか言うのも野暮だけど、週の序盤に楽しく見るにはグロイ。第一話はぱたぱた人が死に過ぎて、誰が誰に殺されたのかよくわからないまま終わった。ところでひなこの味覚異常設定はてっきりジャンプでソッコー打ち切られる系のキャラづくりかと思ったら原作でも同じらしくちょっと驚いた。

何かなぁでももうちょっと救いがあってもいいよ。可哀相な少年が大人になって人を殺す、亡くなった女性は強姦されていました。毎回それか。毎回それか!みんなそれか!!ダメな映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく!!(HERO)重版出来は初め「何この…朝ドラみたいな…何でこんな時間に…朝ドラみたいな…」って引いたけど、単純にヒロインの一生懸命さが報われる、みんながみんなそれぞれの仕事を一生懸命頑張っている、という構造はよかったよ。何回かうっかり最後まで見たよ。

 

ひなこは「殺人事件楽しーい。私全部わかりまーす!」で単純にアタマイっちゃってるし「圧倒的な記憶力!推理力!!」もソウダネースゴイネーでしかないし、朝ドラも大野くんのもこれも「周りには理解できないかもしれないけど圧倒的に正しいヒロイン」でそろそろ食傷なんだよ。応援しやすい要素をくれよ。

 

 

 

でもこのドラマのおかげでOFFという短期連載が企画され、横山裕の手のスクショ画像がめちゃくちゃ集まっているので、トータルではるには感謝しています。24時間テレビではNEWSがお世話になります。よろしくお願いします。